宇佐のマチュピチュの郷 コンサートPartu2開催しました

宇佐のマチュピチュ展望所落成記念として

ペルー共和国の世界遺産 マチュピチュ遺跡に酷似ていると今、話題沸騰の宇佐市院内町西椎屋の景でマチュピチュの郷コンサートを開催しました。

当日は、雨が降ったり、日が差したり めまぐるしく変わるなか、マチュピチュの風景にぴったりな南米音楽になんだか少しマチュピチュな気分を味わってたみたいです。

とき・ところ                                         

平成28年3月27日(日曜日) 13:00 ~  セレモニー   14:00~ 開演
宇佐市院内町西椎屋  「宇佐のマチュピチュ」展望所特設会場
演奏者ハル

ハ ル

1979年に結成されたアコースティックデュオ。福岡を拠点にテレビ・ラジオで活躍。
ボリビア日本人移住100周年記念式典において大統領主催晩餐会にてコンサートを行う。
ブラジル日本人移住100周年では日本人アーティストとして初めてサンパウロ州より招待され、州立青年オーケストラとジョイントコンサートを行い、大きな評価を得る。
ハルの演奏形態、音楽性は比類なく、南米音楽を取り入れた独自のジャンル「ハル」を作り上げている。また、コンサートでは南米などでの体験談も興味深く語りかけ、人々の心に優しくさわやかな感動を与えている。

マチュピチュコンサートpartsⅡ.

完成した 宇佐のマチュピチュ展望所